author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
適応指導教室の終了式 [ 子ども・不登校の1年間 ](112)
2006-03-24 Fri 17:28

が、ありました。

保護者も招かれていましたので、行ってきました。

生徒7人に、社会教育課の面々5人。

あと、指導員の先生3人。保護者、2名。

こじんまりした、手作りの素敵な終了式でした。

この春、学校復帰に挑戦する子、

高校の通信制へ進学する子、

4月から、また適応教室で学ぼうとしている子。さまざまです。

式が終わって、みんなで、お菓子とジュースを食べました。

ここで過ごすカイは、とても幸せそうです。

適応の先生方には、感謝で一杯です。


夕方、中学校の担任が、通信簿と学級通信を持ってきてくれました。

カイも、一緒に先生とお話して、笑顔が出ていました。


明日から、春休みです。

関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<思考停止中・・・ [ 子ども・不登校の1年間 ](113) | 歩いていこう | 祖父母来る [ 子ども・不登校の1年間 ](111) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
