author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人生に間違いはない [子ども・不登校の1年間 ](118)
2006-04-16 Sun 13:56

娘が、3泊4日の高校の合宿から 帰ってきた。

話の中で、その合宿が、大変にハードだったことが

想像できた。

「この学校に 入ったの 間違いだったかな、って、思ったでしょう」

と いうと

「思ったよ~~!」と叫んでいた。

でも、違う高校の様子を

友人から聞いて、

「どこも いっしょみたい」と言っていた。

笑・笑・笑

人生に間違いはない。

例え、こけても、しまった!と思っても

それは 間違いでは ない

それは ひとつの経験にしか すぎない
関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<あがったり、さがったり [ 子ども・不登校の1年間 ](119) | 歩いていこう | 親と子/やくそく [ 子ども・不登校の1年間 ](117) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
