author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うちの息子の邪魔するな
2006-08-08 Tue 16:47
おお、偏差値が34に上がっているではないか。
国語だけ、偏差値が60近く。
本人曰く、「ロールプレイイングゲーム」のお陰だそうだ。

ほ、ほんとか!?

ゲームで読解力が付きます。か・・・???

他にも全体的に、上昇していた。
彼は、短期集中型らしく、だらだらと勉強を続けるタイプではない。

ということが、はっきり分かった。


今日の塾生活、例のメールの張本人が
にやけた顔で、「ごめんな」と言ってきたらしい。

「謝って、ゆるされる事だと思うか?」と息子。

相手、「いや・・・」

「じゃあ、謝るな」と、そういう会話があったらしい。

相手は逃げるように去っていったらしい。


金輪際、うちの息子に関わるな!!!がるう~~。(by母)
関連記事
別窓 | 息子 | コメント:0 | トラックバック:0
<<不通高校から通信へ | 歩いていこう | カイとソラと甥っこと。 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
