author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
家庭訪問かぁ~ [ 子ども・不登校の1年間 ] (124)
2006-04-24 Mon 14:07

タイトルから、いかにもやる気の無さが伝わってきています。

今度の木曜日。

今の、担任の先生、いいんだけど、一生懸命なんだけど

一生懸命の割りには、空まわりしてるよ、先生。。。

という風に感じられます。

無関心よりいいと思いますが、親子で戸惑っています。


今日は、夕方から、カイの3週間ぶりの病院です。

学校で、彼を拾って、そのまま、隣県へ高速で直行っす!


高速といえば、最近、高速道路が、どんどん延びています。

しかし、うちの実家といえば、高速道路に縁のない場所なので、

せっかくの恩恵に預かれないところ。


高速代、高いので割引のある、ETCを考えているところです。

家庭訪問から、高速の話に引っ張ってしまいました。

我ながら、すごいぞ・・・。

給料日前日なので、切実です。(TT)ううっ。


関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<AC話(1) [ 子ども・不登校の1年間 ](125) | 歩いていこう | 父のこと [子ども・不登校の1年間](123) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
