author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜の散歩 [子ども・不登校の1年間 ](128)
2006-05-04 Thu 14:19

我が家のわんこを連れて、久々に、夜のお散歩。

ついでに、カイも道連れに。。。


お空に、三日月。

ほんのり明るい 通いなれた道。

夜空に星のきらめき。

山の端から見える、街の光。

家々から、もれてくる、人の声と灯り。


こんな夜も、あったんだなあ。


おだやかな空気を全身に感じながら、

わんこと母と子の時間が 静かに流れていきました。

関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<自分のこと[子ども・不登校の1年間](129) | 歩いていこう | 生き抜くこと [ 子ども・不登校の1年間](127) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
