author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
娘の言うことにゃ・・・ [ 子ども ・不登校の1年間](131)
2006-05-08 Mon 14:26

今年、高校に入った娘が、ぼそっと言うんです。

夜に、翌日の授業の予習しながら・・・

ふか~い、ため息なんぞついて。(しかも、立てひざ)




「高校ってさ、もっと、自由なのかと思ってた~。

 受験終わって、遊ぶぞ~って、思ってたのに、

 勉強忙しくて、全然遊べないし~! 

 それにさ、校則厳しいし、先生うるさいし。

 はぁ~~~~もう、この宿題、難しすぎ!」


最後は、切れておりました。

 
そ、そうでございましたか・・・(汗;;;;;;

入ってみなきゃ、分かんないもんですなあ。


で、なんとコメントすれば????

(あ、オウム返しの術か・・・汗;;;)


「そりゃ、た、たいへんだなあ~」


(あ、はずした・・・滝汗;)



そんな、レベルのたか~~~い、高校では、ないのですが、


心臓に悪いわ。。。



「まあ、部活は、楽しいんだけどね。

○○先輩(女の子)、かっこいいし~」


そ、そうですか・・・(汗;;


それは、ようございました。。。。。


果たして、3年続くのでしょうか~~~~。


乞うご期待!?


私、がんばれ。


関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<あなたはあなたのままでいい [ 子ども ・不登校の1年間](132) | 歩いていこう | 不登校はお金がかかる [ 子ども・不登校の1年間 ] (130) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
