author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
霊の話 [子ども・不登校の1年間 ](133)
2006-05-13 Sat 14:32

ソラの友達で、「見える子」がいます。

そう、 あ れ  が、見えるんですね。

で、その子と一緒にいると、学校の天井に

「おばあさん」や「カラス」さんを発見してくれるそうです。

私は、楽しそう~と思うのですが、

本当は、あまりいい事では、ないらしいんです。


見えるってことは、あちらの世界と回線が同調しているらしいのです。

ってことは、本人に力がなかったら、悪い影響もあるってことですねえ。


私も、中学時代から、30代くらいまで、

金縛りに、長年なやまされた。

今では、金縛りは、科学的に解明されて、

眠りの浅いときに、ストレスによって、なるのではないかと言われてます。


が。。。そうなのかな~???

私の場合、金縛りのとき、耳元で、音が聞こえるのですね。

人の話し声。

布団のまわりを足音が、移動。(これは、めちゃ怖い)

目を開けると、白い塊が自分の上にのっていたり・・・。


あまりに酷いので、親が気味悪がって、

神社におはらいに連れていかれ、魔よけのお札まで、もらった記憶がある。

効果なしでしたが。。。

なので、その頃の癖で、怖くて、今でも、上を向いて眠れません。


その他にも、一定の場所にくると、鳥肌たったり、(特に神社・稲荷関係)

後に、私の見える友人が、「あそこはね~」と述懐した日にゃ、

「それか~!」と納得したり。

もしかして、敏感だったのかな~と思うところもあります。



しかし、なぜか、ここ、10年くらい、無くなりました。

たぶん、気持ちの方向性が、変ったからだろうと思っています。

が、時々、ほんのたまにですが、自分の中に、重なって見える人がいます。

「守護霊さん???」かな?とか、思っていたんだけど、

最近、これがどうも、違うような気がしてきた。

守護霊さんだったら、もっと、軽やかな感じがするんじゃないかなあと。


だって、この人(?)なんだかね、重たいんです。

自分の想念の重たいものが、形をとってそのようにみえるのかもしれません。

早めに、浄化なさって欲しいのですが・・・・

できるだけ、気持ちを明るい方へむけて、同調しないように、

念のため、ためしに、

「私は、あなたを助ける力は、ございませんので、他をあたってください」と

話しかけております。(爆)

さて、効果はあるのでしょうか?


与太話でしたが、信じるも、信じないも、ご自由に(笑)どうぞ
関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<適応指導教室へ行くことを選択する [ 子ども ・不登校の1年間](134) | 歩いていこう | あなたはあなたのままでいい [ 子ども ・不登校の1年間](132) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
