author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
塾の嫌がらせ事件から・・・ [ 子ども ] (144)
2006-08-19 Sat 15:15

少し前の例の塾での事件があってから、

息子が、塾へ行く前になると、体の調子がおかしくなるみたいだと、言っていた。

う~ん、こりゃ、どうしたもんかな~。

特に、今は接触が無いようだけど、相手の顔を見るのも嫌だと。

(だろうなあ~)

その後、何事もなく通っては、いるのだけど、

息子には、もっとゆっくりした、個別指導の方が合っているんじゃないかと

思ったりしている。

きついんじゃないかなあ。。。

本人が思っているより、深く傷ついているんじゃないかという気がする。

気持ちと裏腹に、体は正直に見える。

あんなことがあった後だしなあ・・・。

早急に手を打ったほうがいいのか、それとも、様子を見た方がいいのか、

先生たちは、とても熱心で、信頼できる方たちなんですが。。。

でも、親があまり、先回りばかりしてもなあ~と

頭の中であ~だ、こ~だとやってます。
関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<今日は、そっくり模試 [ 子ども ] (145) | 歩いていこう | P検定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
