author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は、そっくり模試 [ 子ども ] (145)
2006-08-24 Thu 15:19

朝、7時に起きて、塾の夏期講習最後の模試を受けに行ってます。

そのために、体調整えて、涙ぐましい努力をしてました。

この模試は、私立高校を借り切っての、本番さながらの模試。

これが、終わったら、やっと、自由の身?

長い、長い、夏季講習でした。

3分の1は、めまい、吐き気、頭痛で休んだけど。

それでも、よく頑張ったと思います。

今日は、DS用、ファイナルファンタジー3の発売日。

娘も、息子もそれぞれ自分のものをお小遣いで、予約していたので、

娘が部活で、帰り次第、買いに走るそうです。

関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<止めて欲しい [ 子ども ](147) | 歩いていこう | 塾の嫌がらせ事件から・・・ [ 子ども ] (144)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
