author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりに、親の会 [ 子ども ] (151)
2006-10-15 Sun 15:36


お昼から、親の会に、行ってきましたよ!

ベテランママさんに混じって、偉そうな事言ったかも~(汗;;


話の中で、相田みつおさんの有名な、

「一途に一本道」って、句のお話しがあったけど、

確かに、これって、不登校の迷える子羊さんには、

合わないねえって、

なんだか、笑えてしまいました。

詳しくは、また、明日ね。

今日は、疲れたので、おしまい^^

関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<何か悪い事が起きそうな気がする [ 子ども ] (153) | 歩いていこう | 文化祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
