author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽天削除完了
2007-04-01 Sun 16:49
主な記事をピックアップして、移し終えたので、
本日、楽天ブログ抹消しました。

息切れしてます。
日付を入力するのが、大変だったわ~(汗;


楽天では、皆様には、ほんとに、お世話になりましたねえ。
移しながら、色々な事が思い出され、ちょっと、おセンチになりました。


事後承諾で、すみませんが、数人の方のリンクをこちらで頂きました♪
これからもよろしくお願いします。


気持ち的には、一つの区切りになった気がします。
さて、前へ進んでいきましょう^^
関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:2
<<統合 | 歩いていこう | パート探し^^>>
この記事のコメント
道子mamaさんへ
遅かれ早かれ消すつもりだったのですよ(ノ_・。)。
楽天では、ほんとに素晴らしい方との出会いばかりで、出会いを通じて、学ぶことが多かったし、またブログの楽しさを教えて頂きました。道子ママさんとは、最初は、甲子園さんを通じてのお付き合いでしたね。
そして、お互い励ましあってここまできました~。過ぎてみると、楽しかったですね!☆彡。
でも、また気持ち新たにやっていきたいと思ってます(*^_^*)
あ、リンク、どうぞ、お願いします。
私、勝手に貰っちゃいました(^人^)
また、これからも宜しくね(^o^)v-~~~

2007-04-03 Tue 10:15 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
楽天のブログが消えていて( ̄  ̄゜)。何だか寂しい気持ちで一杯でした。。
りんりんさんに、知り合えた日記でしたからね
でも、こちらにちょくちょくお邪魔いたしますわ
リンクもして頂いて嬉しいです♪
私もしてもいいですか?

2007-04-03 Tue 08:58 | URL | 道子mama #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
