author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
統合
2007-04-02 Mon 14:07
良き方向、光ある方向を見なさいと、よく言われること。

しかし、その時、置いてきた、闇は、どうなるのだろう?


素朴な疑問。


きっかけさえあれば、闇は、すぐに増殖を開始する。

そこに、気持ちを置かないと言われるけれど、

いずれ、向かい合わなければ、ならないものなら。

かといって、向かい合う勇気は、無し。


一方、闇にとらわれないで、今できることを地道にこつこつ。

それが、グランディング。

それも、ひとつの方法。


それで、闇と光が統合されるのか?

それとも、闇を押し込めるのか?

光が闇を払拭するのか?


闇が、あるから、光が分かるのだから、

闇にも、意味があるってことだよね?

では、闇は追い払うものでは無いのではないのだろうか?

う~ん。

それとも、闇と思っているものが、実は、闇では無いのか?

意識レベルの、上昇によって、それらが、

消えるのだろうか?

それとも、統合されるのか?


疑問だらけ。

この答えを、知りたい。


机上のたわごとでした。
いつまでも、空論言ってるより、
実戦?やってみたくなったのも、職探しのきっかけ。

さて、一年間引きこもり主婦の(^_^;)行く末は、いかに☆彡




関連記事
別窓 | AC関連 | コメント:0
<<通信制合格発表 | 歩いていこう | 楽天削除完了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
