author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お休み
2007-04-11 Wed 20:39
自分の中で、ネタ切れしてしまったので、お休みしてみます。

ネタが切れるってどういうこっちゃ~、ですが、

自分の気づきのあった分だけしか、書けないのだ、と

えらそーに言ってみる。はははっ。


もう、過去のことは、散々書きまくってきたので、

自分のことも、息子のことも、ブログでは、とりあえず、

なんだか、う~ん・・・気が済んだ気がしてます。

言い換えれば、停滞中とも、取れる。

また、貯まったら、気まぐれに書きますぜぃ。

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:8
<<お休み中ですが、メモ用に貼り付け | 歩いていこう | 晴天>>
この記事のコメント
ののさん←りんりん
そうだねえ、気持ちを書きとめるっていうのも、いいかもしれないですね~。
うん、覚えておくよ~。

でも、私、これやると、きっと、意味不明、支離滅裂・摩訶不思議世界へようこそ~になるよ、きっと(笑)
当面は、ただの秘密日記に、ちまちま書きこんでます。
でも、たぶん、一番書きたいことは、摩訶不思議世界なんだなあ・・・・
でも、まだやめとこ。

まあ、いっかでね(笑)
2007-04-12 Thu 12:00 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
「何かに突き動かされるように書く」っていうのは分かるよー。
そして、今の状態は、いいのか悪いのか・・・
いいのだと思うよーー。
ただ、安定した心持ちから 浮かぶ言葉があったときは それも かきとめてみるのもあり
かな と思っています。。(^-^)
ま、いいっか ですよね♪
2007-04-12 Thu 09:28 | URL | のの #VGqTgCv2[ 内容変更]
everさん←りんりん
日々、いろんな事が起こるけど、自分を必要以上に責める事もなく、かといって、無理して、前向きにならなくてもいいし・・・自然に、前向きで、ゆうるりと。

「言葉」だけが1人歩きして、「真実」を、追い越したら、いややんね~。笑
このまま書いていたら、追い越しそうだ。飽和状態。

気持ちと平行に、言葉もありたいのだ。
2007-04-11 Wed 23:25 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
大和さんへ←りんりん
うん、今日のブログ見ましたよ。
良かったですね~^^
なんだか、いい感じの先生みたいで。
あそこは、敷地が広いので、私も、最初行った時、受付は、どこ?でした。
秘書の看護士さんも、優しいし。

お友達にも会えるし、近いし、なお良かったですね!

私の経験が、お役にたてれば、それだけで、嬉しいです。

2007-04-11 Wed 23:13 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
気まぐれで、ま、いっかあ~、って思ってるくらいの方が安定してる気がするのは、ワシだけ?w
2007-04-11 Wed 22:51 | URL | ever0123 #-[ 内容変更]
こんばんは

日記とは全く関係ない話なのですが
病院行きました。
凄くいい感じでした。
先生も4月に赴任された方で なるべく薬を使わない方針だそうです。


あの立派な門の中がいつも気になっていたので 入るだけでワクワクでした。
友人が近くに引っ越していったので 友人と会う機会も増えて その子どもと娘2は大親友なので 3人ともにメリットがあるのです。

旦那は・・・多分海を見て癒されるでしょう。

色々情報有難うございました(ぺコリ

2007-04-11 Wed 21:52 | URL | 大和 #-[ 内容変更]
ののさん←りんりん
そうそう、書くときは、何かに突き動かされるように、書くんだよね。。。
伝えたいとか、伝われ~って感じで。

今、それが、無い状態・・・
いいのか、悪いのか、まあ、いいかって。




2007-04-11 Wed 21:44 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
なんだか分かるよ(^-^)

気づきのあった分だけ書けるっていうのも、
ネタ切れしたっていう状態も、
気が済んだっていうこともね。。
(とはいえ、自分に照らし合わせて分かった気がしているだけかも知れないけどね)

「書く」っていうことは、少なくても私の場合、なにがしらの必然性、いや、必要性っていうのかな・・・書かずにはおれない・・・っていうものがあるような気がするな。。


2007-04-11 Wed 21:39 | URL | のの #VGqTgCv2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
