author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
光のように
2007-05-02 Wed 08:31
小春日和のような光をなげかけてほしい。
あちこちで乱舞する光のようであってほしい。
温かいまなざしでもって、人々に接するような人であってほしい。
人の悲しみを悲しみとし、人の喜びを喜びとし共に分かち合いながら共に幸福を広げていけるように。

とある、本の一節より~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

う~ん、感動・・・。
心に染み入る。

嫉妬という感情。
深い怒りの感情。
現実生活での、自分にとっての不都合な感情。

それぞれが、学びへのステップ。

でも、そうだね・・・短期間で、思いつめる必要は無い。
暗き方向にだけ、気持ちを置く必要も無い。
結果は、長丁場で・・・。

本来、人は、光そのものなのだから。
そう信じることが、かすかな、信仰心のはじまりだね。

思考に終わりはない。
死んですべて、終わりではない。

だからね、この人生、歩いていくのさ^^

なんてね。
関連記事
別窓 | スピリチュアル | コメント:0
<<好きなことを見つける | 歩いていこう | あえて働く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
