author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマスツリー
2007-11-18 Sun 23:35
20071118233709
何年かぶりに、ツリーを購入して、みました。

高校生になった子供たちも、楽しそうに飾り付けしてました。(*^_^*)

飾りが貧弱なんですが、毎年、少しずつ増やしていこうと思っています。
忙しい時ほど、生活にうるおいと季節感を出してみたくなりました。

仕事も忙しいけれど、家では、気持ちを切り替える事も大事ですね~
関連記事
別窓 | 日々徒然
| 歩いていこう |
