author : rinrin
休みですo(^-^)o
2007-12-25 Tue 09:06
仕事が切羽詰まっているのだけど、休みの日は、仕事に行かないようにしようと、頑張っています。

体が疲れてくると、集中力も落ちます。
加えて、年末のかきいれ時なので、客が多い。多いというのは、人に酔う私にとっては、非常に辛いところ。

客の方も、いろんな方々を背後に連れた方が多く、店の中は、実際の入り数以上に雑多な方々であふれているようです。

たまらん




何かの相談室で読んだことがあるんだけど、この体質を利用して、もっと訓練して、霊能者になりたいという人がいました。

冗談でしょ!!って感じです。

心が澄んだ状態を常に保てるのは、並大抵なことでは、ありません。

曇ったままで、能力を高めても…悪い霊に耳元でささやかれ、身を潰すのが、関の山です。


人ごみで、疲れやすいのは、田舎育ちだからと、ずっと思ってきたけれど、見えない方々から、エネルギーを取られるからという理由もあるんです。


もっと、心の基礎体力をつけなきゃね。




何かにつけて、「時期がきたら、自然と解決の道が開けます」

という文章にぶち当たる。

そうなんだろうなと思いながら、なかなか、それが出来ないのです。

関連記事
別窓 | 覚書
| 歩いていこう |