author : rinrin
う~ん
2007-12-25 Tue 20:36
う~ん・・・
彼女が本当に言いたかったことは、書かれたコメントではなく、
本音のところの、違和感とは、違うところにあると思う。
彼女の中にあった、引っかかりが、違う形で、
表現された、あのようなコメントになったと思う。
彼女のひっかかりは、彼女の問題。

じっくり、考えてみて欲しい。
怒りが湧き起こる場所を、自覚してみて欲しい。

私の問題ではなく、彼女の問題が、含まれているようだ。


怒りというものは、図星を突かれると、
目をそらしたくなるのが、常だ。
そらすも、そらさないも、彼女の問題。

彼女は、今までの、私の記事に、ずっと、なんらかの、
違和感を感じていたはずだ。

私は、優しくないよ。

これで、昨年、失敗したからね。

彼女の問題は、彼女にしか、解けない。

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
<<怒りっぽい | 歩いていこう | 休みですo(^-^)o>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |