author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早退
2007-12-27 Thu 23:36
今日は、体調が悪くて仕事を五時で早退。
残りの仕事を他の人にお願いして、それから、今日、残りのやるべきことを、バイトに指示してふらふらで帰宅。

そして、今日の連絡事項を定時休暇のスタッフ店長に連絡を入れて、そのまま、ダウンした。

今日に限って、護符をわすれていたのに気づく。
あ~、やれやれ…

明日、病院に行って鉄剤とデパスをもらいに行こう(-.-;)

めまいと頭痛、貧血が、ひどいようだ。
横になったら、だいぶ落ち着いた。

頑張りすぎたのかなあ。明日は、ちょうど、休みの日で良かった。

子供たちも、課外も終わり完全に冬やすみ。
久しぶりに時間を気にせずに朝寝坊できる!
うれしい(*^_^*)
関連記事
別窓 | 日々徒然
| 歩いていこう |
