author : rinrin
今日は、病院へ
2007-12-28 Fri 21:09
今日は、鉄剤と、デパスもらいに、かかりつけの内科へ。

どうも、貧血が、ひどいらしくて、めまいが取れない。
夜も、疲れているのに、眠りが浅く。。。

こんな時のデパス。

この内科は、ほんとは、小児科なんですが、家族全員が、長年、
お世話になっている、我が家のホームドクターなので、助かります。


ふらふらの原因は、もう一つある。
最近では、あまりなかった、憑依の典型的な状態。

確信は、無いけれど。。。
疲れがたまっている上に、誰かの怒りをもらったような。。。
体力落ちていたので、跳ね飛ばす、気力がなかった。

はははっ・・・orz




やれやれ。

自業自得とは言え、参った~。
今日は、一日、寝たり起きたり。

しばらく、避難します。

大丈夫かいな、師匠。

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
<<荷物の山を見て | 歩いていこう | 早退>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |