author : rinrin
負けないで
2007-12-31 Mon 22:22
2007年が、終わります。

感謝しながら、2008年を迎えたいと思います。





どうか、どうか、神様、

今、苦しい中で、震えている魂に、

暖かい祈りが届きますように。



ひとりぼっちで、ひざを抱え、

涙をこぼしているあなたに、

ひとりじゃないよと、伝えることができますように。


孤独でつぶれそうになるとき、

私を呼んでください。


いつでも、どこでも、私は、そばに、いるよ。


何もできないけれど、

あなたと共に、心の痛みを感じるよ。



いつも、心のすみっこで、

そんなことを思っていた、2007年でした。


想いは、届くこと、知りました。

人は、みんな、つながっていることを知りました。

深い愛の姿を、知りました。



だから、今、辛い思いをしている人に

寄り添える自分でありたいと願いました。


私は、たった一つの、名も無い、小さな、小さな、幼い魂にしかすぎません。

それでも、私は、思い続けるのです。


負けないで。

生きて生きて、生き抜いて。



これは、私が、一番辛いとき、

もうひとりの私が、私の中の魂に、語りかけ続けた思いです。


がんばれ、一人じゃない。

辛いときは、いつも一緒にいるよ。

私を名を、呼びなさい。

私に、語りかけなさい。

そして、私の声に、耳を澄ませなさい。

私は、あなた自身なのだから。




2007年、ありがとう。

たくさんの出会いをありがとう。


魂は、つながっている。





関連記事
別窓 | スピリチュアル
| 歩いていこう |