author : rinrin
あけまして、おめでとう!!
2008-01-01 Tue 12:14
あけ、おめ!

寒いお正月になりましたね~。


朝起きると、うっすらと、雪が積もっていました。


息子は、正月早々、友達の家へ、遊びに行ってしまいました。

店も今日は、休みで、ゆっくりしようと・・・

でも、隣で、娘が、「買い物連れて行って~」と、ビームを出しています。


ううっ。。。



今年は、どんな年になるのだろう。

朝来た、年賀状をながめながら、

いろんな思いが、かけめぐっています。


今年は、年賀状は、書きませんでした。

いや、書く時間が無かったというのが、ほんとのところです。

義理ではなく、本当に書きたいと思ったところにだけ、数枚、

先ほど、お返事、書きました。


10年間、義理だけで、つながっていた、しがらみを、

一度、クリアにしたいという気持ちもありました。

今年の方向性を、確認しながらのお正月でした。



関連記事
別窓 | 日々徒然
| 歩いていこう |