author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メールを送ってみた
2008-01-04 Fri 20:01
携帯から、必死こいて、職場の彼女にメールを送ってみた(汗;

かなり時間が過ぎた夕方、明日から、頑張りますと返事がきていた。

良い方にむかいますように!

がんばれよ~!

++++++++++++

エッギーさん、コメントありがとう。
そして、ディクシーちゃんの12才のお誕生日、おめでとうです^^
闘病しながらの、12歳、普通に生きるより、大変なことも多いけれど、
ほんとに、ほんとに、良かったなあって、嬉しいです^^
おめでと~!!!

++++++++++++

今日は、犬の掲示板に、新年のコメントしようと思っていたのだけれど、
どうも、午前中の彼女へのメールに力を入れたので、気力が、残ってません(悲)
体力が、ほんとに、落ちてます。
仕事が、もう少し落ち着けば・・・と、願いながら...

ルビーさん、モモママさん、エッギーさん、ごめんなさい~。


でも、おかげさまで、夫と息子とで、温泉行ってきましたよ。
娘は、学校と部活なので、お預けです。
昼間だったので、空いていて、助かりました。
天然温泉のお湯って、やわらかくて、いいですねえ。
ついでに、体重を計って参りました(笑)
また、減ってました。いいのか、悪いのか。
結構、しっかり、食べているんですけどね。

最近、万歩計を着けて、仕事に出てみたら、なんと、一万歩以上ありました。
健康的では、あるんでしょう。
ただ、基礎体力が無いので、疲れが持ち越しになってます。
それと、ストレス100%も、ねえ。。。

早めに、寝ま~す。
関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:4
<<のだめを見ながら | 歩いていこう | 今日から学校>>
この記事のコメント
風花さんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、お世話になりました。
今年も、風花さんにとって、いい年になりますように!

子供への対応は、ストレートで、面白いことが、多いのですが、大人は、しがらみが、いろいろあって、なかなか、深いところで、通じ合えなかったり、難しいですよねえ。

でも、こちらが、信頼していく、という姿勢でいれば、きっと、いつか、今ではなくても、気持ちが通じると思っています。

今は、それしか、ないですよ、私。
2008-01-06 Sun 21:16 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
りんりんさん、おめでとうございます♪

昨年は、本当にお世話になり感謝しています。
ありがとうございました!

今年も、りんりんさんのご家族にとって
良い年になりますようにv-22

りんりんさんの人との関り方、とても勉強になります。
仕事柄、小学生の子ども達への対応は慣れているけど、最近は保護者への対応で悩む事が多いんです。
また来させていただきます!
2008-01-06 Sun 16:02 | URL | 風花 #-[ 内容変更]
明けましておめでとう
道子ママさん、今年もよろしくお願いします!

今日は、彼女、頑張っていましたよ~!

少しずつですね。

でも、もう一人の新人さんのちょんぼが、発覚して後始末をしました。人手不足で、ちゃんと、見てやれていない責任を感じました。

人に教えるって、難しいですね~

早く、落ち着くといいなあ~
2008-01-05 Sat 23:47 | URL | りんりん #meSxWV.Q[ 内容変更]
遅くなりましたが

明けまして
  おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします♪

会社って仕事自体が嫌で辞めることって少ないのですよね、大体 人間関係が嫌で辞めることが多い
りんりんさんの気持ちが彼女に伝わればいいなっと思います
2008-01-05 Sat 06:56 | URL | 道子mama #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
