author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日、映画を
2008-01-20 Sun 21:42
見にいこうかと思っています。

娘、5泊4日のスキー修学旅行も終わり、週末と明日まで、

ゆっくりした時間が取れます。

ちょうど、私も仕事がお休みなので、

息子と娘とで、久々に映画を見ようということになりました。


ほんとは、ジョニーデップのスゥイニー・ドットを見ようかと、

評価をネットで探索していたら、

どうも、苦手なスプラッタもので、ミュージカルとな。

アースか、銀色のシーズンか??

どちらにしようか、迷ってます?


子供と私の休みが、合うことなんて、めったに無いので、

帰りは、食事して、温泉でも入って、帰ろうかと思ってます。

(ご主人は、出張でございます)


また、来月から、仕事が、大忙しになりそうです。

当分、ゆっくりできないみたいなので、今のうちに、充電^^


**********

そうでした!

息子さん、後期試験中です。

来週で終わります。

レポートも、美術を除いて、全部合格したようですが。

その美術の課題が、「自画像を描く」ってな課題で、

今の彼には、とても、厳しい課題のように思えます。

どうするのかなあ~。

どうも、書く気にならないようです。

美術を選択したのは、どうも、失敗だった気がします。

それなら、それで、来年度は、習字選択かな?


地区の役員会で、ひと悶着あったようで、

突然、地区長が、辞任すると、メールで連絡が来たらしい。

おお~、D地区の地区長、不在になるか??


どうも、地区長のやり方に、みんなが、反乱を起こしたらしく、

全員で、役員、降りるとか、降りないとか、そんな話があったようだ。

その話の延長で、地区長、自ら、退任を表明したらしい。

で・・・


残る役員は、4人しかいないのですが・・・

ど、どうする、D地区!?


夜に、残った役員の一人と、息子が、携帯で、長いお話をしておりました。

なんだか、不安がる役員さんを、息子が慰めているような・・・(笑)

その息子の姿に、ああ、どこまでも、親子だ・・・

おまいさんだって、不安だろうにさ・・・


いい経験してるよなあ~。

と、遠くで見ている母でした。

アドバイスも、意見もしません。

息子は、ただ、聞いて欲しいだけなんですよね。


試験勉強・・・?

してませんよ。

面白いのは、今日の体育の筆記試験での話し。

数日前、何勉強したらいいのか、わからんと言った息子に、

「ラジオ体操の、順番をつける問題が出るかもね」と、冗談で言った私。

ほんとに、冗談。

でも、今日のテストに、出たそうです。

信じられん@@;

嘘みたいな話。

わははっ。

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0
<<眠い~ | 歩いていこう | 怒りが行動の源になる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
