author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒かったねえ
2008-01-25 Fri 00:08
今日は、寒かった~~~。

仕事から帰宅して、ニュースを見ると、北国は、吹雪!!(ひょ~!)
娘のスキー修学旅行が、先週で良かったよと、思いました。

仕事の方は、なんとなく、落ち着いているような、いないような。
気持ち的に、距離を取ってます。
割り切りも、大事です。

そもそも、今、不平不満を、まわりにぶちまけて、まわりをへこましている約2名さん。
人や環境のせいにする前に、ちゃんと、仕事しろよ!と、毒吐き、毒吐き(笑)

今、学生バイトさんたちが、多くなってきたので、あまり時間的には、当てにはできないのですが、彼らも、育ってきていますので、少しずつ、仕事の難易度を上げてます。

そして、若い子たちと、話す機会があるのは、おばさんとしては、ちょっと、嬉しいです。
似た年齢同士というのも、いいんですが、彼らと話すのは、自分の子供たちと話すことと、さほど違いはないんで、それはそれで、楽しいです。
女の子たちは、かわいいし、男の子たちも、からかいがいがあって、また、かわいい♪

最近、マイブームで、缶チューハイに、はまっています。
もともと、酒は、全く飲めなくて、ダメなんですが、
家族で分け合って・・・(いいんか?そんなこと、書いて)
風呂上りにチビチビ飲んでます。
でも、調子にのって、飲みすぎたら、心臓バクバクしてきますけど。

ピーチ味が一番飲みやすいかも。
まずかったのは、フィズ系。。。苦い。


ここ最近、ほぼ、日記化しているブログです。
難しいことを、書きたくなくなってしまってる時期みたいです。

でも、ほそぼそと、本は読んでます。
「チームバチスタの栄光」、読んでみたくなった。

明日は、仕事が、お休みってことで、本屋でも、行ってこうかな。


関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:2
<<寝すぎたの・・・ | 歩いていこう | 眠い~>>
この記事のコメント
大和さんへ

そうなんですよ、全然、飲めないのよね。記憶を失うほど、酔ってみたいわ~。

チームバチスタ、読んでみますね。映画も面白そうだし。
と、思っていたら、今日、一日中、寝てました(笑)気がついたら、夕方でした。今度こそ!
2008-01-26 Sat 01:15 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
ご無沙汰です
こんばんは

飲み会多いから お酒飲むのかと思っていました。
意外ですね~

チームバチスタ面白いですよ。
映画になりますね。
たまにはゆっくり読書も楽しんでくださいね。
2008-01-25 Fri 23:15 | URL | 大和 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
