author : rinrin
寝すぎたの・・・
2008-01-26 Sat 01:46
お昼から、買い物に出かけようと思っていたものの・・・
朝、娘と夫を送り出して・・・寝てしまい・・・
気がついたら、夕方4時・・・あわてて、洗濯だけは、した。


どんだけ寝てるんやろ・・・私。
それでも、まだ、眠たい。
疲れが溜まっているんだろうなあ。
ほんとに、仕事も、ほどほどにしなきゃ、体、壊しちゃねえ。
ちゅうか、ほんと、残業ないように、します。

息子、明日で、試験は終わりみたいです。
最後のレポートの、美術も明日、提出できそうです。
が、こちらも、テンション、上がらないようでして、二人きりになると、
そばに寄ってきては、ため息ついてます。
さえない親子です。ほんとに。

去年の今頃、高校入試で、大変だったなあと、思い出されます。
でも、それなりに、楽しかったかな。

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:2
<<自分のことだけに集中しようと | 歩いていこう | 寒かったねえ>>
この記事のコメント
なんだか、懐かしい感じがします。
終わったときは、やっと終わった~と、安堵しましたねえ。

今は、紆余曲折しながら、自分の世界を作りつつある息子を、
静かに見守っています。
でも、ここは、ただの通過点にしか過ぎません。
未だ、学校へ行けなくても、同じことを思っているかもしれません。

2008-01-26 Sat 21:31 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
眠いですね~しかも昼寝って気持ちいいですーよね
疲れているのですよ
あまり無理しないでくださいね

私も思い出していました
去年の今頃のこと・・すっかりお世話になりました
2008-01-26 Sat 11:15 | URL | 道子mama #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |