author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
石と通じ合う
2008-03-04 Tue 10:16
080228_1859~0001-0001


今日は、マーガレットとスイトピーです。

スイトピーは、地味な花かと思ったら、やはり、地味でした(爆)
地味だけど、しっかり、中心をサポートする、そんな感じがします。


黄砂と花粉で、たまらない日々ですが、昨年より、ずっとましになってます。
アレルギーというのは、体と心のこだわりや、思考のゆがみ?を
体が、外に出そうとする自然反応だと、聞いたことがあります。

まだ、必要のない、心の癖がありそうです。
先日、夢を見ました。

眼科に行って、目を冷たい洗浄液で洗われるという夢でした。
なんだか、気持ちよい夢ではありましたが。。。
目に気をつけろということかな?と思いましたが、
いや、違うと、感覚が異議を申し立てました。

曇りのない、心と目で、物事を見つめなさい。
今までの、思い込みを流してしまいなさい。

そういう、メッセージに感じました。

思い込み、心の癖、まだまだ、あるようです。
心静かにして、気をつけていようと思います。


080304_0935~0001



先日、縁がありまして、水晶を得ることができました。

昔から、水晶に心惹かれて、水晶の数珠、5本ほど、原石数個・・・他にもあったのですが、
行方不明中(笑)

原石の、これほど大きなものを手にしたのは、はじめてです。
といっても、手のひらに乗るサイズです。
私は、まだ、石と意思を通じ合えるほど、石にチャンネルを合わせられないのですが、
今後、ぜひ、やってみたいことです。
今現在、現実において、仕事のおかげで、私自身の波動が、かなり粗目であることを、
自分でも、自覚しています。

引きこもり時期は、いろんなビジョンをよく、見たものですが、
今は、ほんとに、さっぱりです。

本当は、いつでも、チャンネルを合わせられるように、なるのが、ベスト。
でも、不器用なので、なかなか・・・難しいです。
これからの、課題かな。

それでも、この石は、おちゃめで、いたずらっぽい、
それでいて、華やかで、賢く、アンバランスな感じを受けます。
そして、もう一方では、「まだ、見せてあげたいものがあるよ」と
石に、楽しげに催促されている感じがするんです。

見ていて、楽しいです。

うちに、来てくれてありがとう。


関連記事
別窓 | スピリチュアル | コメント:0
<<スーツ姿に | 歩いていこう | 春(追記あり)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
