author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
元気にやってます
2008-03-22 Sat 19:32
花粉症も、少し治まりつつ・・・
ゆうるりと日々、過ぎています。
今日は、久々、珍しく、土曜日が休みになったものの、特にやることもなく、掃除をして、
子供たちとごろごろして、のんびり過ごしました。

職場も、大量に新人さんが入ってきたお陰か、かなり楽になってきたので、残業も少なくなりました。
体力的に、どうかな・・・と思っていた最近でしたが、やっと、定時で帰れそうな気配です。
それに、反比例して、人間関係は、面白いくらい複雑怪奇になって参りました(汗;
公平な第3者の目で、自分の立場を見ていたいと切に願ってます。といっても、複雑にしているのは、本人たちなんだけどねえ。。。


仕事をはじめて、約一年たちます。

早いなあ・・・
少しの稼ぎではありますが、自分のお金があるということと、家計に少しの潤いがあるということは、ありがたいことです。
これから、子供たちも、大学を控えていますしねえ~


あと、一週間ほどで、ちょびさんの49日が、やってきます。
あちらで、元気にやってるかねえ。。。
今日みたいに、天気のいい小春日和日は、ちょびと、散歩した近所の道を、懐かしく思います。
元気な頃は、目が見えなくても、しっかりした足取りで、颯爽と歩いていたっけな。
お茶目で、おてんばな子でした。
春になるのを待たずに、行ってしまいましたけど、今は、犬の天国で、穏やかに暮らせていることでしょうね。


レノンの母さん、コメントありがとうございました。
ここのところ、花粉症で、調子が悪くて、さっぱりパソコンを見ていなかったので、今日、気がつきました。はい、レノンちゃん、覚えていますよ^^
人の名前と顔を覚えるのは苦手だけど、犬の顔と名前は、一度で覚える特技を持ってます(笑)
わんこは、いいですね。
存在するだけで、純粋無垢なエネルギーを人にくれますから。
HPで出会ったご縁で、ちょびさん、レノンちゃんとも、きっと、会えていることでしょうね。


もうしばらく・・・

ゆったりとした時間が取れたら・・・
ちょびさんの最後のことをHPに、書いていきたいと思っています。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘

【気に入った言葉】メモメモ

成功したとか、しないとか、それは、所詮、他人の評価でしかない。




関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0
<<闇に飲み込まれるな | 歩いていこう | 職場徒然>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
