author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遊んだ日
2008-03-26 Wed 01:06
午前中は、今月、私の都合で、延び延びになっていた、息子の病院の診察。
最近は、お薬も、一種類で、一個のみ。
息子さん、役員の仕事も、ひと段落し、学校の受講登録も終わり、毎日、機嫌よく、寝てます。
喜ばしいことです。
私からみたら、兄弟や家族との距離のとり方も、上手になってきているし、
毎日、やることもあるようで、楽しめている感じです。

今日は、久しぶりに、子供たちと、久山で、映画見て(ライラの冒険)、
ショッピング、食事、温泉と、フルコースで、遊んだ一日でした。
やっぱり、遊ぶにも、体力の余力が必要なんだと思いました。
娘と私のショッピングに付き合った息子は、
途中でリタイアして、ベンチに座ってました(笑)
「どこに、そんな体力があるんだ?」とぼやいていました。

私も、先日までは、仕事で、体力使い果たして、
寝るだけ生活でしたから。
遊べるだけの精神的余裕と、体力が、戻ってきたってことです♪


さて、明日、職場は、どうなってんだろうなあ。
なんだか、少し、いい方向に行ったらしいメールをRさんから、受け取ったので、
多少は、安心しているんですが。。。

また、二日間、お仕事、がんばろう~。

ああ、そうそう、「不登校を解決する50の方法」(幸福の科学出版)という本を
セブンアンドアイで、購入してみました。
まだ手元には、来ていませんが、読みましたら、感想なんか、書いてみたいと思います。

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0
<<モンスターハンターポータブル・セカンドほにゃらら??? | 歩いていこう | 闇に飲み込まれるな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
