author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンスターハンターポータブル・セカンドほにゃらら???
2008-03-27 Thu 01:21
が、明日、発売されるんだそうです。

予約も、完璧。

仕入れた情報も、あちこちから。
もう、楽しみで、楽しみで、ついつい、口元が緩んでいるのは・・・


息子です。
念のために、私じゃあ、ありません。
私は、まだ、テイルズのイノセントをちまちまやってるだけです。

モンスターハンター(モンハンと通は呼ぶ)は、発売延期が一度あったので、楽しみも倍増らしい。
あまりに、楽しみで、じっとしていられなくて、ついつい、思わず、若気のいたりで(?)部屋の掃除を大々的に、今日一日を費やしてしまったらしい。
今夜も、そそくさと、寝ました。一体、明日、何時に起きるつもりなのか・・・思考は、小学生なみ。
お店は、10時からしか、開いてないというのに。

「子供の楽しみじゃ~」と、言っていた、息子さん。
あれ?
先日は、大人って言ってなかったっけ?
子供になったり、大人になったり、忙しい。

・・・・・・・・・

先ほど、母が、下手なミッキーマウスの真似をやってたら、
「ねじが、さらに、2~3本、取れたなあ」と、息子から、深く同情され
娘からは、深い哀れみの笑みがこぼれた。

ほっといてくれ・・・。

ねじが取れた=執着が取れつつある

と、母は、こじつけて、思う。

それか・・・壊れつつあるのか・・・う~mm、びみょ~。
一分前のことは、すぐ忘れる特技を持つ私。
鶏あたまとも、言う。
でも、数年前のことは、覚えてる。

これって、あ、危ない?

・・・・
・イチロー問答より

Q:80才になったら?

和田:歌を歌っていたい

イチロー:衰えていたい


う~ん、私も、衰えていたい!
衰えて、だめだめで、よれよれでさ~笑
衰えたまま、人生を見てみたい。

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0
<<不登校を解決する50のアドバイス | 歩いていこう | 遊んだ日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
