author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
職場で、消火器??!!
2008-04-03 Thu 22:56
今日は、どうでも、いい話~。

夕方、仕事から、そろそろ、上がろうかなあと思っていたとき、レジから、ヘルプのベルが鳴り響いた。
ダッシュで向かうと、なんと・・・


レジ入り口付近が、白い煙に包まれて。。。大変なことに~。
な、なんだこりゃ~。??

これは!前にも一度見た気が(笑)


お客が、カートを、消火器にぶつけて、ピンが抜け、消火器が、暴発しましたとさ。
レジにいた子が、気分が悪くなって、その子をバックルームに戻して、代わりにレジに入る。
拭き掃除するスタッフ。
店内放送するスタッフ。


お陰で、帰宅が・・・夜9時になっちまいました。


そのお客は・・・いずこに。

「すみませんでした」と、言い残して、そそくさと、帰っていったそうな。

お、お、怒っていいですか~!



明日は、休みなのに・・・早朝の拭き掃除に、行かねばならなくなりました。
はう~~~。


関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0
<<ぶり返したかなあ・・ | 歩いていこう | 言葉足らず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
