author : rinrin
ぶり返したかなあ・・
2008-04-08 Tue 18:23
今日は、休み^^

ここ、数日、花粉症がぶり返して、風邪ひき模様。
ずっと、だるくて寝てました。
夕方、医者に行き、薬をもらってきました。熱が、あったのね・・・(汗;
病院で、熱を計るまで、気づかなかったです。

だるいはずだよね・・・。

花粉症仲間も、この2~3日、花粉症が、ぶり返していると、言ってたので、
また、何かの花粉が飛んでいるんでしょう~。やれやれ。

あさって、職場では、研修があります。ここから一時間ほどのところに、行かねばなりませぬ。
それまでに、復調してればいいけどなあ。

昼すぎに、起きてみたら・・お家には、私一人の模様。
息子さんは、どこかに、遊びに行ったらしい。たぶん、中学時代の友達のところだろう。
役員の仕事も、いろいろあるようで、昨日は、スーツ姿で、朝早くからでかけて行きました。
新入生の学校説明会があり、案内係をしたそうな。
近いうちに、総務だけで、飲み会??が催されるようだと、言っておりました。
まあ、親睦会みたいなもんですが・・・役員の中にも、在学6年生、5年生とかで、20歳越した方が
ざらに、いますから、バラエティにとんで、面白いらしいです。

娘は、今日から高校3年生になります。
目標は、「皆勤賞をもらう」らしいです。
今まで、一度も、表彰状というものをもらったことが無いので、皆勤賞なら、もらえるかもしれないと思ったと、本人の弁です。あまりに、小学校なみの、かわいらしい理由です^^

なんにしろ、自分のペースで、やってもらえれば、いい。

新学期は、不登校にとって、ひとつの、砦みたいに、言われたりしますけど、
あまり、そういうところに、こだわらないで、
親子、いつもの通りに、いつものように、過ごすのが、いいかと思います。

何気に、学校へ行く気分になれたら、それでヨシ。
いけない気分だったら、それもヨシ。

気楽に過ごしてほしいなあと、思います。

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0
<<日々徒然 | 歩いていこう | 職場で、消火器??!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |