author : rinrin
ほっとしたこと
2008-04-26 Sat 10:32
記事アップしました。 ⇒【kokoro odayakani】

ルイスさんのHP(PDF版)で、現在アップされているものの中で、
私が、一番、好きな場所です。


めげそうになったとき、
「あぁ、がんばろうぜ!」と、
原点に返らせてくれます。


昨日、ほんとに、まじ、言いようの無い、怒りに連れ去られそうになりました(;-_-) =3 ふぅ

やばいじょ・・

なんでだ?

う~~~~ん。


理由が見当たらない。


あれ~~~??


(まあ、理由は、今朝、判明したんで、ほっとしてます)←ひみつ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

危うく、崩れそうになっちゃいましたので、
お陰で、kokoro odayakani も、アップできませんでした^^;

この記事をアップするときは、
出来るだけ、自分なりのやり方で、心を整え、いい磁場状態で
アップしたいと思っています。

HPや、ブログというのは、ただ、文字の羅列ではなく、
その時の状態が、読む人に、良くも悪くも影響を与えるということを
長年のブロガー生活(笑)で、なんとなく、知ったからです。

怒りで書けば、怒りが伝染しちゃう。
落ち込んで書けば、またこれ、移しちゃう。

こっちは、普段は、ただのおしゃべりに近いんで、ほぼ、地ですけど、
あちらは、あたしゃ、そりゃあ~、まじですよ。w(゜o゜*)wマジ!?

いやいや、それほど、力、入れんでも・・・と
どこからか、突っ込み入りそうですけどヾ(・_・;)

HPの持つ磁場って、あるよな~と、またまた、再確認してます。


そんな視点で、HPやブログを見てたら面白いですよ~。

え、ここ?

たぶん、お茶目に、やってます♪

たぶん・・・たぶん・・・時々、たま~に、
モードが変わりますけど。

今日は、雑談やってしまいました~(´∀`).☆.。.:*・°



今から、トリアスにて、娘の吹奏楽のイベントがあるんで、
見てきます~。
なんか、新入部員が、踊る?らしい。
娘が、振り付けしたらしい。
娘さんもね、いろいろ、落ち込むことが多くてねえ、
一生懸命、悩んでいます。
青春だなあ・・・



関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0
<<忙し過ぎる | 歩いていこう | 感謝をする>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |