author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リンク追加のお知らせ
2008-05-30 Fri 09:10
新しく追加しました。

【いじめから子供を守ろうネットワーク】

こちらは、以前も、リンクしていたのですが、
昨年、リンクを全削除したときに、消えてしまい、そのままでした^^;


【元・引きこもりがかたる引きこもりからの脱出日記】

こちらは、よーえつさんという方が管理人をされているブログです。
題名、そのもの・・・^^;の方らしい(笑)
現在、カウンセラーをされているとのこと。



【おしゃべりワンコの物思い】

こちらは、ワンコのカウンセラーさんですね^^
私が、もっとも信頼する、ドッグトレーナーのeggiさんよ♪
そこんじょ、そこらのトレーナーさんとは、ちと違う。
問題犬と呼ばれる不幸なわんこたちを、いっぱい幸せにしてきた方。
犬を飼っている方は、ぜひ、読んで欲しいの。
もしかしたら、小さな子供を持っておられる方にも、参考になるかも。
わんこと人間の関係は、子供と親の関係に、似てるんだ~。
現在、ドイツ在住。
もうすぐ、トレーナーは引退されるけれど、
素敵なおしゃべりは、ず~っと、続けて欲しいのよね。
eggiさんが頑張っているから、私も頑張れる・・・そんな素敵な方なの。


どうぞ、肩の力を抜いて、訪問よろしゅう~、お願いします。



==こちらアップしました== kokoro odayakani
お話は、いよいよ、佳境に入っていくのでありました。^^


近況:
とにかく、なんだか、忙しくて・・・
コメント・メール、まともに、お返しできず、すみませんm(_ _)m
kokoro odayakani の記事アップだけは、命かけてやってます。(←大げさです)
いえ、これは、貼り付けるだけなので・・・ルイスさんのお陰です。はい(* ̄▽ ̄*) ~♪
ちょっと、言ってみたかっただけです。

では、では。

関連記事
別窓 | 覚書 | コメント:2
<<人を変えようと思うな、自分が変わった方が早い | 歩いていこう | 言い換えの妙>>
この記事のコメント
eggiさんへ
こちらこそ、楽しく、お勉強させてもらっています。
私も、毎日、ブログ見てます。
最近は、絵文字をマスターされたとか(*^m^*) ムフッ

皆さんが言われるとおり、
本を出せるといいですね。
(そもそも、最初の出会いが↑でしたね^^)
サイン入りの本が欲しいです~(* ̄▽ ̄*) ~♪ えへっ
よろしくぅ~。
販売促進推進部所属、ひいらぎでした^^
2008-05-31 Sat 21:38 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
美鈴さん、
記事が更新される度に遊びに来ていますよー
お勉強させていただいていますゥー

で、今日、突然文中にブログのタイトルが出てきて驚いている私です。。。

わァー、すごい褒め言葉で、赤くなりながらすっ飛んでいますゥー
ありがとうーーー

私も美鈴さんと一緒に歩いていっていますから、
いつまでも宜しくゥー!!

2008-05-31 Sat 00:27 | URL | Eggi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
