author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
子供たちについて
2006-10-24 Tue 10:13
おはようございます。

今日は、娘さん、高校お休みしてます。夏休みの頃から、
学校への行き渋りがはじまり、行ける時に行くという生活です。
今は、様子見ているところです。
息子の時の経験から、「初動を間違うと、泥沼」の経験があるので、
親が焦らないことに、気をつけていこうと思う。

中学3年の息子、塾が、苦痛のようです。
週5時間から、3時間に減らすことにしました。
先日、パソコン検定4級を受けてみましたが、惜しくも、エクセルの正解率が、1問少なくて、落ちてしまいました。(残念)
再度、受ける気、満々のようですので、近々、再トライの予定です。
Thanks!

ここからは、裏日記です。

さて、最近、アファメーションをなかなかやれない状態です。
私自身が、ある理由で、不安定になってしまって、どうにもこうにも
浮上できません。

かなり、ダークになっているのを自覚します。


 「これから、毎日あらゆることがよくなる、必ずよくなる」

また、初心に戻って、リカバリー。
ここで、ゆっくり、癒したいと思います。

ある理由があって・・・残念ですが、楽天で、ブログ書く事が
非常に苦痛になってきました。
長期の休みになるか、放置するか、まだ、決めていませんが、
今現在、離れてみて、なんか、無理して、楽ブロに、いたんだなあって、気が抜けたサイダー状態です。

自分には、思ったより、負担だったようです。

ブログ記事、お引越し、少しずつやっていきたいと思います。


関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お引越し | 歩いていこう | 娘。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
