author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと・・・
2008-07-21 Mon 00:44
シフトが・・・やっと・・・





やっと・・・


やっと・・・





できた・・・orz




27人分・・・

あした、会社のPCに打ち込みまする。






すみません、くだらない記事で。

吐き出さずには、おれない私。。。




ともさん、ルビーさん、応援コメント、ありがとです^^
今日は、もう、これっぽっちも、書く気力がありませぬ。。。
ごめんね。
気力が溜まるまで、お待ちくださいませ。m(_ _) m






妖怪沼女!
気になる、気になる~、コメントしたい!キター..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:!!!!! (笑)
まってて、らんでるさん!
(↑いつになるやら^^;)



パンドラさん、メール、サンキュ!





関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:4
<<転勤 | 歩いていこう | >>
この記事のコメント
お疲れさまでした
シフト表できて良かったですね。
お疲れさまでした。
大変だったでしょうね。
時間の許す限り、すこしゆっくりと、体を休めてくださいね。
2008-07-23 Wed 23:39 | URL | のの #VGqTgCv2[ 内容変更]
おお~!
読んでくださいましたか。
是非、りんりんさんのコメントを読んでみたいです。(うずうず)

おつかれさま~♪
気長にお待ちしていますとも。

2008-07-21 Mon 20:16 | URL | らんでる #-[ 内容変更]
おめでとうございます!

そしてお疲れ様です
大変でしたね

吐きたいことは、吐いちゃってくださいね(^^)
2008-07-21 Mon 19:25 | URL | とも #-[ 内容変更]
ひいらぎさん、

こんにちは~
うわーい\(~o~)/
シフト表、できましたかぁ!!
おめでとうございます~~ヽ(^o^)丿

良かったですね。

大変だったことでしょう。。。

お疲れ様です。

今日はお休みですか??のんびり過ごしてくださいませです§^。^§

2008-07-21 Mon 10:58 | URL | ルビー #NkGWiVOQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
