author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お引越し
2006-10-25 Wed 12:35
お引越しの理由は、以下です。
Thanks! 実は、懇意にさせてもらっている、あるブログのネット上で、トラブルに合いました。

トラブル・・・基本的には、言葉の取り違い、気持ちのすれ違いなのですが。
また、これには、私自身、直接の当事者では無いものの、でも、かな~り、近しく関係していまして、ふくざつ~なこともあって(笑)、今後しばらく、楽天で、記事を書く事が、困難・・・というか、私自身が、限界を感じるようになってしまいました。

具体的事柄には、ここでは、触れませんが、
ある人を刺激しないためという事と、お互いのために、距離を取るという事と、この先予想がつかない事も心配されるので、お引越しを決めました。

でも、楽天は、削除するわけでもありませんし、
皆様のところへ、コメントも、させてもらいたいし、
リンクスもそのままでいこうと思っていますので、
今までどおり、お仲間として、お付き合いくださったら
とても、嬉しく思います。^^

記事だけ、ここになります。

よろしくお願いします  m(_ _)m


関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:7
<<楽になった^^ | 歩いていこう | 子供たちについて>>
この記事のコメント
everさんへ
来てくださって嬉しいですv-22
楽天とはまた違う機能があって、面白いな~なんて。
そんな、のんきな事やってます。
これからも、よろしくです^^
2006-10-26 Thu 19:38 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
お邪魔しまんにゃわ。では、こちらに遊びに参りますね。
これからも宜しくです。
2006-10-26 Thu 18:47 | URL | ever0123 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-26 Thu 16:10 | | #[ 内容変更]
まるしあんさんへ
ほんと、状況、説明しずらくて。。。自分のことでは、ないけれど、自分のことであるような。。。という、わけのわからん状況でして(汗;自分だけの事なら、説明できるんだけどねえ。
まあ、ここで、記事書きますってことで、^^追々、状況は、ばらしていくかもしれません(^_^ゞ
これからも、よろしくお願いします~。




2006-10-26 Thu 10:45 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
お引越ししたんですね
こんにちは
状況が良くわかりませんが こちらでまた日記を書いてくださるんですね。
元気でお過ごしください。
2006-10-26 Thu 10:16 | URL | まるしあん #-[ 内容変更]
ののさん、ありがとう
まったく、我がままな申し出で、重ね重ね申し訳ないです(汗;
こちらでも、よろしくお願いします~。



2006-10-25 Wed 23:46 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
こちらでもよろしく!(^-^)
こちらではお初に書き込みさせていただきます。
パソコン初心者なので、ちょっとまごつくこともあるかと思いますが、ちょくちょくおじゃまさせてくださいね。(以前の天使のHPも、ときどきのぞかせていただいていたんですよ。(^-^))
では、またね~~♪これからもよろしく~!
2006-10-25 Wed 21:03 | URL | のの #VGqTgCv2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
