author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から
2008-08-08 Fri 23:26
2連休取りまして、一足早い盆休みです。家族で長崎へ、旅行に行ってきます。
長崎は、短大を卒業して以来ですので、何年ぶりかしら。

ちょうど、原爆の日に当たりますので、平和公園行けるかなあ…

平戸まで足を運べたらいいけどなあ、と思ってます。

相変わらず、行き当たりばったりな予定です。
また、息子が、ブログアップすることでしょう。
彼は、不思議といい写真を撮る。

会社が、今日1日大変でした。
ミスやトラブルが続いて、処理に追われた感じです。
やれやれっす。

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0
<<転換 | 歩いていこう | 他人のアラが気になるとき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
