author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々、怒りに身をまかせる
2008-09-28 Sun 21:26
夕飯時。。。

電話が鳴った。
番号を見ると・・知らぬ番号。

セールスかあ・・・


にしても、しつこい。

ので、つい、出た。

母「はい」

相手「○○会社の▽△です。」

母「結構です。」がちゃん。




再び、電話が~。

同じ番号。


しつこいので、迷惑電話、撃退ボタンを押す。


再度、同じ、番号が~。




しつこいぞ!!!!!こらっ




母「はい、失礼でしょ!」怒り気味で。

相手「失礼は、そちらでしょ!結構って、なにが、結構なんですか!」


母「はあ~?何いってるんですか~?いらないから、いらないって言ったんですよ」

相手「そちら、○○さんでしょ?」

母「そうですけど。お宅、非常識でしょ」

相手「そちらこそ、そうでしょ。」

母・・・切れた。

母は、本気で切れると、無口になる。

おっと~に電話を変わった。「出てよ」


夫「どうして、うちの電話番号、知ってるんですか」

相手「上場企業の社員名簿からです。お宅、アルバイトじゃないですよね」

夫「アルバイトが、名簿に載ってるわけないじゃないですか」(怒)

相手「マンションを、購入しませんか?というお知らせです」

夫「必要ないです。もう、電話するな」がちゃん。


男の人が出ると、やっぱ、さすがに、かけてこないのね。怒!

・・・・・・・


会社の名前と、相手の名前で、相手の会社のHPに行きつく。

このやろ~・・・

きれいなブログなんか作りやがって。


ちょっと、脅してやろ。

カキカキφ(・ω・´)...ポキ!"☆_/o(・ω・`)ショボーン・・

な、なんだと!

承認制だと!  エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


むき~~~っ。

ああ、久々、怒りに燃えた数分でした。



その番号、数日前から、よく、かかってきてる番号だと、

娘ちゃん。

なおさら、いかん。


知らない番号は、出ないに、限ります。反省( ̄▽ ̄i||;;)ハハッ

いや、反省してないぞ。


次は、もっと、相手してやる!

○○氏、かかって、こい!  ヾ(・_・;)チョット‥


煩悩、丸出しの、りんりんでした。笑

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0
<<新しくリンクをつけました | 歩いていこう | 予想・・・失言内閣>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
