author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日から広島へ
2008-10-14 Tue 21:19
夫が、行きました。

まだ、本格的な引っ越しは、来月連休明けですが、

とりあえず、行きました。


「あとは、大変だけど、よろしく」と

名残惜しそうに、朝早い新幹線に乗って、行きました。




なにが。。。大変なのか、わかりません。


何も大変なことは、ないですが・・・


息子さんに、その話をしたら、

自分なら、「頑張って、行ってくら~」と、

言うそうです。

それが、  正しい


と、思いました。


夫は、主語が抜けているんだと思いました。


自分がさびしいので、

相手も、さびしい(に違いない)。

だから、がんばって乗り切ってくれと・・・


いや・・・やっぱり、がんばれません、私。


普通に暮らして、普通に生きていきます。

相手を心配するふりをして、

自分の不安を、相手に丸投げしようとする、

その根性が、許せません。




こう言ってもらいたかったな。


おれは、もーれつにさびしい、

辛いけど、不安だけど、がんばってくるよ!




正直に、自分の気持ちを伝えてくれたら、

おう、がんばれ!と、さわやかに、送りだしてあげたのに・・・なあ。


まだまだ、です。

で・・・金曜日は、帰ってくるのです。

普通の出張と変わりないのでした・・・。


でも、私、明日から、

他店オープン搬入のために、

山越えして、直方まで、行くのでありました。

ああ、朝が早い。

こっちが、よっぽど、大変なんですけど・・・。


冷たいですか?

私。

冷たい?


関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【エクササイズ物語】エピソード2 | 歩いていこう | 【エクササイズ物語】11.和解>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
