author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねむいです。
2008-10-16 Thu 22:24
今日は、下書きが、全然、間に合いませんでした・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

明日のアップに、間に合わないでしょう。


現在、遠い山奥の場所に(うそ)

出稼ぎに行っています。(本気にしちゃいやよ)


へたばっています。

毎日、倒木した木をかついで、

山をのぼり降りしてます。(真っ赤なうそ)

そして、ついでに、鬼が島まで行って、鬼退治に行ってます。

それなのに、帰ったら、きじと、猿と犬のお世話をしなければなりません。



なので、死ぬほど、ねむいです。

字が、泳いで見えるので、

明日の記事は、お休みなのでした(笑)


では、おやすみなさい。。。



どんだけ、虚言日記なんだ・・・


浦島りんりんより


*****

いつも、ぽちっと応援、ありがとう。

励みになります。

嬉しいです。

竜宮城から、帰ったら、また、書きます。

100年後・・・になるか!?

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
<<因と果 | 歩いていこう | 【エクササイズ物語】12.学童期のチャイルド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
