author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エクササイズ物語~手紙(アンジェラ・アキ)
2008-11-17 Mon 17:56
BY アンジェラ・アキ
手紙

NH●のみんなの歌で、放送されていたらしいです。

15才の自分が、大人の自分に書いた手紙。
そして、大人の自分が15歳の自分に書いた手紙を
歌にしたものだそうです。

いろいろなバージョンがありますが、
これが、一番、感動させられました。


みんな辛いこと、苦しいこと、
壁にぶち当たることある。


「自分とは何で、どこへ向かうべきか、問い続ければ見えてくる」と
15歳の自分に語りかけている箇所は、
泣いちゃいますね。。。


素敵な歌です。



自分の声を信じて、生きて、生きて、生きて、

今を生きていきましょう。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+。.:*・゚+。.:*・゚

*このように、
大人の自分から、子供の自分へ
手紙を書いてみると、
自分を支える一歩となるでしょう。

そして、子どもの自分の気持ちになって、
大人の自分へ、手紙を書くことも、
癒しへの一歩となるでしょう。

時代は、どんどん、
深化してきていることを、
ひしと感じさせる歌でした。

関連記事
別窓 | インナーチャイルド・エクササイズストーリー | コメント:0 | トラックバック:0
<<【エクササイズ物語】24.瞑想と乖離とグランディング | 歩いていこう | 【エクササイズ物語】23.I am GOD'S CHILD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
