author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
過喚起発作
2006-10-30 Mon 23:54
わあ、先ほど、カイが、過喚起を起こした~。
落ち着いて、手近なビニール袋を口にあて、
ゆっくり、数字を傍らで数えて、呼吸をさせる。
5分くらいで収まった。はあ~~~。

いつもの薬に、デパスを加えて、飲ませる。
しばらく、震えが不定期にやってきていたけど、
いつの間にか、眠った。

震えの症状は2週間ほど前から、あったそうだ。
(早く言えって!)
過喚起の前兆だったんだ。

明日は、1日、ダメだろうな。。。


関連記事
別窓 | 息子 | コメント:2
<<穏やかな家庭 | 歩いていこう | 楽天と連動してみました>>
この記事のコメント
makiさんへ
初めまして・・・かな?
ご訪問、ありがとうございます。
過喚起、久しぶりだったので、ちょっと、びっくりしましたが、
その後は、落ち着いて、眠ってしまいました。
しばらく、ビニール袋、離せないかな~。
2006-11-01 Wed 08:09 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
おはよう~~。
うちの娘も夏に過換気に2回なりました。
何が起こったかわからなかったけど、たまたま知り合いに過換気になる人が居たから対処法は知っていて事なきを得ました。
思い起こせばあの当時が一番心が苦しかったときだった。
あの頃からしたら今は元気になりました。私にかみついてくるくらいだもんね~。
どうか・・カイくんの心が軽くなりますように・・
2006-10-31 Tue 11:50 | URL | maki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
