author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イチローさん
2009-05-17 Sun 22:47
CA3C0040.jpg
CA3C0039.jpg



うちの、イチローさんです。
急激に、大きくなってますが・・・(汗;
水槽も、進化してます。
暴れん坊ですが、かわゆい(*≧∀≦)
癒し系です。

気に入ったブログスキンが無いので、
自分で、改造しちゃいました。
時間をかけた割には、地味になりました。

土日は、接客業をやってる身としては、
受難の日です。お客が多いので、ふらふらになります。

何か・・・念パが、飛んでるんですかねえ。笑
ダイレクトに、きますけど。。。
あ、今日のは、独り言です。


関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マスク | 歩いていこう | 自分の心を感じる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
