author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとう part 2
2009-06-01 Mon 22:14
eggiさんの、ディクシーちゃんが、昨夜、虹の橋を渡りました。

http://blog.livedoor.jp/dixie1996/


たくさ~んのありがとうを、送ります。




私の人生の転換期は、

犬の病気が、すべてのはじまりでした。

私が、「ひいらぎ」に、なった時でした。

私のネット生活がはじまりました。



たくさんの友達に出会いました。

たくさんの勇気をもらいました。

たくさんの知恵をもらいました。

あの時から、人生の、何かが、変わり始めました。

「闘病」とは、言いますが、

楽しい闘病でした。

そのおかげで、出会うべく人たちに、出会えたのですから。

きっと、eggiさんも、同じように感じておられることでしょう。


たくさんの、ありがとうを、出会った方に、

これから出会う方に。


「ひいらぎ(柊)」は、西洋の聖なる魔よけの印。

「りんりん(鈴々)」は、日本では、魔を払う鈴。


私は、無意識に、こういう名前にひかれたのだなあと、

改めて思うのでした。


関連記事
別窓 | わんこ | コメント:2 | トラックバック:0
<<疑似親 | 歩いていこう | ありがとう>>
この記事のコメント
りんりん(ひいらぎ)→ガクちゃんママへ
お久しぶりです。覚えてますよ^^
一体、あれから、何年たったのでしょうか・・・
4~5年は、確実に過ぎてるような気がします。
ガクちゃんは、まだ元気なんですね~(⌒▽⌒)ワオッ
すごいなあ~。頑張ってますねえ。

私の方は、わんこHPはすっかり放置したままで^^;
ちょびがいなくなって、わんこ無し生活のままです~。
今は人間に方向転換してしまいました。

ガクちゃんのママも、大変だったですね^^
一段落、されたのですね。
月日が流れるのは早いものです。シミジミ・・・
また、遊びにきてね(^▽^)/
2011-09-03 Sat 02:26 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
こんにちは!!

何年も前にひいらぎさんのブログに遊びに行っていた
ガクちゃんのママ マリコです^^

おぼえてますか??

チョビちゃん安楽死させたんですね・・・

私が離婚とかしてバタバタしてひいらぎさんの所に
行くこともなくなってましたが
久々に来てびっくりしました。

うちのガクちゃんはまだまだがんばってますよ^^
最近調子悪くて毎日病院に行ってます。
朝預けて夕方お迎えの形が続いてます。

ガクも糖尿病になって7年目です^^

まだまだがんばってもらわないと^^

チョビちゃんの最後が気になりますが・・・

また遊びにきます
2011-09-02 Fri 10:49 | URL | マリコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
