author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エヴァンゲリヲン
2009-07-03 Fri 20:21
ただの趣味です。。。

本日、エヴァンゲリヲンが、TVで放映されます。




かつて、はまりにはまった、エヴァ。(パチンコじゃないっすよ)

DVD、買った!(*・`ω´・)

録画準備!(*・`ω´・)

ターゲット、ロックオン!(*・`ω´・)


逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!(`・ω・´)


もう、今から、碇シンジくんの、台詞が頭の中で、こだましてます。


意味不明やね。。。

分かる人には、わかる。


自尊心と生きる背骨が無かった主人公が、

父親との確執、母親への思慕、

心の傷をかかえて、生きる道を探す。

主人公をとりまく人々もまた、依存したり、

誰かを取り込もうとしたり、

愛されたかったり・・・




私自身も、膝を抱えて、一日中、繰り返し繰り返し巻き戻して、エヴァを見ていた時期がありました。

エヴァの中に生きる人々の心の傷に、自分を重ねて見ていました。

そんな時代がありました。
関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ここが変だよ、不登校克服論 | 歩いていこう | 本と著者様のご紹介>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
