author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダニエル・コビアルカ
2006-11-07 Tue 16:37
ご無沙汰してます。てへっ。
生きてます。

いろいろ、あって、書くと、地球を7週半するので、
止めときます^^;


今日、1日、BGMにダニエル・コビアルカをエンドレスで、聞いてました。
聞きながら、たらりん、たらりんと、息子と家事にいそしんでました。

いい波動に触れることって、考えたら、
これしか思いつかなくて。。。汗;

TVやラジオの音楽嫌いの息子でも、気にならないと言うので、
いいんでしょうね。
ある方から、教えてもった曲なのですが、
他の方の癒し曲より、すごく透明度・純度が高いです。
何より、場が浄化されるような感じがするのは、
私だけじゃないと思います。
まあ、好き嫌いは、あるんでしょうが。。。


ちなみに、うちの、子供たちは、歌手や、流行の歌を、
ほとんど知らない。
いえ、聞かせてないわけではなくて、興味を持たないのです・・・
だから、カラオケに、家族で行けない。。。友達とも行きたがらない。
行っても、マンガの歌や童謡しか歌えないという、
情けない状況になるので、
行っても、しょうがないのね。
(実は。。。私もそういう子供でした)

さらに言えば、うちでは、TVも、ほとんど日中、見ない。
その割には、息子は、世間の三面記事をよく、知っているのは、
ネットからの情報らしい。
最近、息子にとっては、きつい記事が多いので、
「あんまり、見るんじゃないよ」と釘を刺した。

息子の、主治医からも、子供の自殺のニュースで、
精神的に不安定になった子が、
何人もいたという話を聞いて、なるほどなあと思った。
自分のことのように、感じてしまうんでしょうね。
こういうニュースも、しばらく、避けたいところです。


いい波動のものに、触れるって、ほんとに、大事かもしれません。

関連記事
別窓 | スピリチュアル | コメント:3
<<充電率42% | 歩いていこう | コメント遅れてすんません>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-08 Wed 10:07 | | #[ 内容変更]
ののさんへ
人の痛みを、自分のことのように、思うやさしい気持ちは、とても、大事なのだけどね。
でも、自分の気が落ちている時は、滅入るような、ニュース、記事出来事は、避けた方がいいような気がします。
と、師匠の受け売りですが^^;えへへ。

そういう事もあって、あえて、マイナスな言葉や文も、
書かないよう、使わないように、
今、良い気を充電してるとこです。
2006-11-08 Wed 00:23 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
そうですね。。
>いい波動のものに、触れるって、ほんとに、大事かもしれません。
そうですね。。ありがとう。
私もなんだかもろにかぶっていたところです。
私も、避けることも必要なのかなぁ。。私は、大人で親なのに、情けないけど。(^^ゞ
お風呂にゆっくりつかって、ちょっと楽になりました。
(ごめん、自分のことばっかです。)

2006-11-07 Tue 23:57 | URL | のの #VGqTgCv2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
