author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
充電率42%
2006-11-10 Fri 14:32
なんだ、この中途半端な数字・・・(笑)

ただ今、撃沈中ですが、今日は、朝から、
たんまりとアファメーションと
「満月瞑想」をしました。
エネルギー充填して、ちょい、浮上してきました^^
よしっ!と。

カイは、昨夜と、今朝、発作が起こったものの、
早々に、撃退(?)。
段々、要領が分かってきた。
結構、気力吸い取られるものです。

カイは、しばらく休んでいた、適応教室でしたが、
昨日のお昼からと
今日は、朝から、行きました。

ブラボーでした。



ほんの最近ですが、タロットカードやりはじめました。笑
正確には、「大天使オラクルカード」というものです。
ずっと前に、本屋に置いてあったのを見つけて、
今まで、そのまま持っていただけという状態だったんです。
天使の絵がきれいでね。。。

カードを自分の気と、いい波動になじませるってとこまで、
できてるのか、できていないのか、よく分からないんですが。
タロットカードは、そうするものだそうです。
詳しくは、よく知らない。

昨夜のカード。
現在:心を開けば(チャクラを開けば)正しい感覚がよみがえるとな。
現在の課題:耳をすましなさい。何度も聞こえてくる愛の
      メッセージに耳を傾けましょう。
未来:古いものを一掃して、新しいものを受け入れる。
   主に仕事の転機の予感だそうです。
   全て終わりまで、どこへ向かうのか分からないことも
   ありますが、最終目的地まで、一歩一歩照らしてくれます。
      

仕事。。。ですか。。
たぶん、それ、仕事じゃないとは思うけど。

私、どこへ向かっているんだろうな。。。

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:4
<<ありがとう、マロンちゃん | 歩いていこう | ダニエル・コビアルカ>>
この記事のコメント
ののさんへ
昔から、パワーストーンとか、怪しいもの好きな、私です。^^;
今度は、さらに、怪しさ倍増~。

>パワー全開!!っていうひとの明るさには、無神経さを
>感じてしまうのは、私だけかも知れませんが・

いえいえ、そんな事はありません。
ともすれば、傲慢さが、漂ったり
人を見下したりする時は、そういう過剰な時が、多いものです。
自分自身も、そういう時が、あったかもしれません。
元気100%で、謙虚さは、失わないのが、理想形かもしんないね。
2006-11-10 Fri 23:24 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
らんでるさんへ
あはは、確かに、100%は、居心地悪いよね。
ほどほどの、ところで、とどまっているのが、
楽でいいかな~。
おかげさまで、かな~り、前向きになれました^^
私としては、68%くらいが、丁度いいかと。。。。
また、その中途半端な数字は、どこから、くるんかい!(ひとり突っ込み)・・・爆
2006-11-10 Fri 23:19 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
タロットカードかぁ~
そういえば、私もむかしむかしタロットカードやったことがあったな。。自分の意識というか、霊感というか、波動というのか、何かよく分からないけど、カードに反映するのだと思うな。。
よいイメージをこめてするといいような気がするよね(^-^)

らんでるさん(横はいりごめんなさいm(__)m )
100%充電できた人って何かしら人に迷惑なもの・・・っていうの、なんか分かる気がする~~っ笑。
そのニュアンス。。・・・
ちょっとへたれた人、私は個人的に好きです。
で、そういう人が元気になるのを見るのもうれしいな(^-^)
・・いつも100%充電完了!!!パワー全開!!っていうひとの明るさには、無神経さを感じてしまうのは、私だけかも知れませんが・・(^^ゞ
2006-11-10 Fri 22:57 | URL | のの #VGqTgCv2[ 内容変更]
お元気そうでよかった。おお~、中道をいくということで、ちょうどいい充電率ではありませんか。100パーセント充電ができた人っていうのは、なにかしら人に迷惑なものです。42パーセントぐらいだと、周りには、とっても居心地のよい人になっていると思いますよ。
2006-11-10 Fri 16:32 | URL | らんでる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
