author : rinrin
I believe
2009-08-03 Mon 02:08



迷ったとき、

一人でさびしくなったとき、

一日中、リバースで、聞いていました。







インナーチャイルドのエクササイズをしている頃、

この歌が、ずっと、私をはげましてくれていました。



深いところで、人は、つながっているんだと、思っていても、

現実の世界は、とても、過酷です。

時には、崩れそうになります。

しかし、それゆえ・・・、なおさら、つながりを、信じていたいと、人は思うのでしょう。


死にたいは、生きたい。


死のふちを、見た人は、その感性ゆえに孤独で、苦しむ事も多い。

心の飢えです。


けれど、一度、共鳴を起こし、魂の本質に、触れた者同士の

喜びは、深く心にきざまれます。

別々の人生を歩んでいても、いつでも、共にあります。

出会えた歓びと深い感動と共に、

響きあう魂たちは、強く結び付きます。

魂の結びつきとは、そういうものです。


ひとりじゃない。


本来、それが、自然なはずのことなのに、

誰もが気づかない。

今は、まだ、見えないかもしれないけれど、

誰の中にも、それは、あると、そう信じられるのです。



あなたに、出会えた喜びが、支えになる。


そのことを、忘れてしまわないように、

私は、この歌を、聞き続けるのでしょう。



ひとりじゃない。いつも、共にある


私は、この人生で、そう、教えてもらい、そう、学びました。

関連記事
別窓 | インナーチャイルド・エクササイズストーリー | コメント:2 | トラックバック:0
<<ピアス | 歩いていこう | NPOいじめから子供を守ろう~シンポジウムのお知らせ~と、いじめ考>>
この記事のコメント
じゅんこさんへ
>メロディーが先に入ってしまって、歌詞が聞けない。

へえ~、私は、じゅんこさんと、まるっきり、逆みたいです。
歌詞に気を取られているうちに、メロディが、さっぱり・・・というタイプなのよね~。
いろんな、聞き方の癖があるんだなあって、
はじめて、知りました~*:.(*^-^*).:*

面白いですねえ。
他の人にも、ちょっと、聞いてみたいです~^^


>魂の結びつき。
>ひとりじゃないんだよね。

そうですね^^

じゅんこさんたちのアリスの会の活動も、
「ひとりじゃないよ」が、スローガンですね^^

2009-08-03 Mon 22:35 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
信じる
ものすご~~~く、わかる。

私ね、歌ってなかなか聴けないのよ。
メロディーが先に入ってしまって、歌詞が聞けない。
改めて歌詞を見ながら聴いて、ああ、こういう歌やったんか~、って^^;

Jupiterは、メロディーも平原綾香の声も好きなんだけど、歌い方がなんか好きになれなくてほとんど聴かなかったんだけど、いい曲だね^^

そう。
魂の結びつき。
ひとりじゃないんだよね。
2009-08-03 Mon 10:01 | URL | じゅんこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |