author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【日々徒然】自分の書斎が欲しい・・・
2009-08-24 Mon 15:36
と、切に、思います(;-_-) =3 フゥ

私のパソコンは、リビングに置いてある、デスクトップ。

リビングには、ゲーム機や、ピアノ、

それに、娘と、息子のお勉強道具が、あちこちに、

積まれています。

やつらは、自分の部屋は、物置と、寝るところ、にしておいて、

このリビングに、ほぼ、住み着いている。(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!

何度も、この状態を改善しようと、試みたが、結局、

やつらの、恐るべき、侵略には、かなわなかった。


その一角に、私の資料が、なんじゃら、かんじゃらと混在している・・・。

だから、私も、リビングに、彼らと共生している状態。

気がつくと、大事なPCでさえ、乗っ取られること多々あり。Σ( ̄ロ ̄|||)


最近、この状態、もう、やだっと、思い出した。
(遅い?)

そろそろ・・・・この部屋、おいとまさせて頂こうかと。

二階に自分の部屋、作ってみようかと。。。。

どうして、今まで、それを思いつかなかったかなあ~。


自分だけの落ちつける場所。

レッツ、トライ!

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ジェラシー、じぇらしー、嫉妬心【AC】 | 歩いていこう | NPOいじめから子供をまもろう【講演会】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
