author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-11-14 Tue 16:17
そりゃあ、もう、リアルな夢さぁ~。
しかも、カラー。
最近では、珍しいんだけど。


参ったなあ・・・

その上、同じテーマで、1日に、2本とは。
朝方と、先ほどの、うとうと中。
登場人物は、バラバラだけど、
じわじわと、真綿で首を絞められるような感覚。
うう、こ、怖かった。。。

BGMで、ゴジラの音楽が鳴ってても、不思議じゃないぞ。

義母からの電話で、助かった。
おばあちゃん、ありがとう。

やれやれ(汗;
やっぱ、あの「○○入門」の本のせいかな。
しばらく、あの系統、読むのやめとこ。
やば~い、感じがする。


目も覚めたので、今から、獣医さんに行って、
犬の定期検査へ行ってきます。


そうそう、
カイは、今日、病院日でした。
薬が、2種増えちゃった。

色々、書きたい事もあるのですが、
文章にならないわ。
また、後々。

私は、落ち込むとか、テンションが低いとか、
そういうのは全く無くて、なんだろうな。。。

バッテリーの充電をしても、しても、
すぐに、無くなっちゃう、壊れかかった、携帯みたいな
そんな感じ。

ああ、力が欲しいと、
じっと、我が手を、見る。。。

び、ビンボーだ。。。

ち、違った(汗;


アホな事してないで、今度こそほんとに、
獣医さんに、行ってきます。てへっ^^

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:2
<<無色透明 | 歩いていこう | 後悔>>
この記事のコメント
まるしあんさんへ
そこを抜けた方だから、分かるんだねえ。
さすがだ、お母さん。。。
そうね、今は、じっくり、じっくり、転がせて、
寝かせて、発酵するのを、じっと、待つしかないね。
親子で、樽の中のワインのように。

いつも、ありがと^^
最近、心配ばかりかけてるね。
2006-11-14 Tue 19:39 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
そんなときは
ただ息をして ちっとよさげな方向にベクトルをわずかに上げて あとは野となれ山となれ・・日にち薬で いいんだよ。
思春期を抜ければまた変わる。
いまは養生の時期とわりきって りんりんさんも なーんも考えず すこやかに眠ってください。
2006-11-14 Tue 19:28 | URL | まるしあん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
